保護犬マロン新しい家族の元に行くまでの日々

訳あって元飼い主が、マロンと暮らせなくなりました。新しい家族に出会うまで我が家で過ごす日々のブログ(時間があるときに更新)

ブラッシングは好きかなぁ~

「マロン、ブラッシングするか~~」っていうと、こっちを振り向くマロン。

 

f:id:mikado-daisuki:20200719101247j:plain


ブラッシングは、好きなのか、気持ちよいのか、お座りして、気持ちよさそうにしてくれます。
楽ちん。


おまけに、マロンの大好きな赤いおもちゃ。
もうやめようと思っても、なかなか返してくれません(笑)

 

マロン、手に持ってるもの、新しく見たもの、なんでも興味があり、ぜんぶ、おもちゃじゃないの?って感じになる。
新しい家族の所、室内大丈夫かな~~~
初めは、ちょと、サークルを用意してもらって、徐々に慣らしていった方が良いのかもって感じがします。

そんなマロンですが、我が家の、仮住まい【マロンのお部屋】は、少し暑くなりやすいので、冷風扇と、扇風機で、少し暑さ対策。
あまり暑くなれば、どこかに避難かな。

f:id:mikado-daisuki:20200719102322j:plain