保護犬マロン新しい家族の元に行くまでの日々

訳あって元飼い主が、マロンと暮らせなくなりました。新しい家族に出会うまで我が家で過ごす日々のブログ(時間があるときに更新)

マロン術前検査

8月2日に去勢手術するマロン。
ちょうど1週間前の7月26日、術前検査ということで、血液検査をしました~~
ほぼ、異常なし!!
血液検査は健康です。

f:id:mikado-daisuki:20200728125534j:plain

 

車の移動に慣れていないマロン。
前回病院行ったときは、狭い場所に入れられて、外も見えない状態で、かなりのストレスだった。

今度は、ベビーサークルをオークションで落札。
そこに入ってもらった。
里親さんになってもらう家族のところに行く時の為にも、慣れてもらいたいし、ベビーサークルは、元飼い主さんが負担してくれました。
しかしながら、マロン君、運転してると、後ろからガリガリガリ!!
ベービーサークルの木の枠を噛んだりしてました。
まぁ、多少のベビーサークルの被害は想定内です(笑)

そりゃ~ストレスだよね~~入ったこともないサークルに入れられ、慣れてない車に乗ってるんだもんね。
これから、少しづつ慣れてもらいましょう。

f:id:mikado-daisuki:20200728130336j:plain

f:id:mikado-daisuki:20200728130405j:plain

f:id:mikado-daisuki:20200728130429j:plain