保護犬マロン新しい家族の元に行くまでの日々

訳あって元飼い主が、マロンと暮らせなくなりました。新しい家族に出会うまで我が家で過ごす日々のブログ(時間があるときに更新)

鹿の角がお気に入り

トライアルが9月6日に決まり、我が家での生活もあと1か月ちょっとのマロン。
8月2日には去勢手術が待ち構えていますが、元気なマロン。
我が家の生活の流れにも慣れたようだ。
朝のお散歩は、お気に入りの鹿の角をくわえて散歩に行きます。
(散歩途中で、他に興味があることがあると、下に置いちゃいます)

 

こんな、元気なマロンですが、散歩中に、元飼い主さんの車に似ている車が通ると、ジッと見つめています。
ちょっとせつなくなるよ。
でもね、マロンには、これから、いっぱい愛情を注いでくれる家族が待ってるんだからね。
大丈夫だよマロン!!